SSブログ

第4期リセットしました [リセット]

さて、残念ですが、リセットしました。
今日生理2日目。
予定通りのリセット。何でこんなに正確なの?

正確にすすんでて予定日に狙ってても、妊娠しない…。
確率の問題?

今のところこれといった原因は見つからない私たち。
=原因がない、ではないそうだ。
現在の医学で見つからない原因があるから妊娠しない、らしい。

現世では私たちに子供は授からないのだろうか…。
 
今回は先月の生理から28日目で生理が来たので
悩む時間が短くて楽だった。
31日目だったら、あと3日も悩まなきゃいけないもんね。

検査するかどうか聞かれるかと思ったけど今回も言われなかった。
いいのかなぁ?
こちらから切り出すのかしら?

でもいいや、6回目までやる。
そのあと検査して、あと6回やる!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

眠れない…第5期人工授精 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。