SSブログ

眠れない… [第4期人工授精]

また眠れない夜です。
悩んでいて眠れないのではないです、理由はわからないんです。

先月のブログを見ていたら、
同じような日記がありました。
眠れない、と。

今日も同じ感じで眠れないのです。
割とすぐに眠れそうな気配でいたのに、なぜかどんどん目が冴えてしまってます。
現在午前3時。

先月はその3日後、生理が来てました。
もしも今月も同じなら、13日に来るってこと。
やっぱり今月も生理が来るのかなぁ。

人工授精なり体外授精なり、とにかく不妊治療をしている人で授かった人の
ブログを読んでいると、授かったときの月ってリセットのこととかを
うっかり忘れてる感じが多いんだよなぁ。

それまでは明日はどうだろあさってはどうかな、って結構気にしてるのに、
授かったときの月は直前に
さらっと「どうせダメだろうな」なんて書いていて、
それからしばらく更新がなく、
いきなり「心拍確認できました!」だもんね。

しばらく更新しない、ということは、
どうだろう、どうだろう、とは思いつつも、生理が来るまではとりあえず様子を
見ようかな、といった心境なのでしょうが、

私のような立場だと、その間のことこそ知りたいというか、
けど知ったところで私に当てはまるわけでもないので仕方がないのだけど…。

毎月思います、この生理が来る直前の3日間、ほんとにうっとうしい。

7月13日が生理28日目、だいたいいつも30日なので、
7月15日がリセットかも。

げ、15日?
大好きな馬場さんのライブじゃんか!
半年楽しみにしてきたライブの日にリセット???

やけくそで楽しんで、癒されてくるしかないかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うつ期かも第4期リセットしました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。