SSブログ

第5期人工授精 [第5期人工授精]

さて、5期です。
12日目、診察してきました。
内診の画像を見ていたら、なんだか変なおっきなものがうつっていました。

何なんだろうね、と先生。

そりゃあこっちの台詞だよ…。


その正体が何なのか分かりませんが、とりあえず尿検査をしました。
でも全くマークがでませんでした。

で、
血液検査をしました。ホルモン値を計るのかな。
結果がでたら電話することになっています。

で、結果、
25日(14日目)に人工授精になりました。
明日の夕方に注射に行って、翌朝7時半から決行です。


このごろ怠惰な生活をしているので、朝起きるのが非常につらいんです。
起きても、気分が悪くて悪くて…。
でも、月一回だしがまんしなきゃね。

ところで、
今日就職の面接に行ってきました。
なんだか気軽な気分の面接になっちゃった。
採用されそうにないのでダメ元で書類を送ったら面接まで行ったんです。
もしも採用になったら、仕事しながら不妊治療になるんだなぁ。
新しい職場で不妊治療してます、とか言いにくいな。
前のところでも言えなかったし…。
パートだから多少は融通が利くんだけど、
だけどな。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。