SSブログ

胸を冷やしてようやく入眠 [妊娠7ヶ月]

あまり眠くない状態でベッドへ。
たぶん眠れないだろうなとは思いつつも、ベッドでじっとしてたら、
すごく眠くはなった。
でも、布団をかけていると暑くなってしまい、
で、
足を出してみたり肩を出してみたり、いろいろ温度調節をすると、
今度はそこが冷えてしまう。

けど暑い。

結局、未だに胸が熱を持っていて、それが不快で眠れないわけ。

めんどくさいっす。


2時間くらいモゾモゾしたあげく、アイスノンをとりにいき、
冷やしてみたら、あっけなく入眠。
やれやれ。


かといって、
こないだは先回りして最初から冷やしたら、
寒くて眠れなくなった。。。


本当は、すんなり眠れるように、日中活動するのがよいのですが。。。
朝もきちんと起きるのがよいのです。。。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ママパパ教室双子の会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。