SSブログ

微妙に暑いですね [妊娠4ヶ月]

エアコンかけるほどの暑さじゃないのかもですが、
部屋にじっとしていてもやっぱりじっとり汗が。
やっぱり夏ですねえ。
今日もうすら頭痛とうすら吐き気がしています。
そろそろ引いてくるかなぁと感じ始めて3週間。
引いてないかもです…。
あぁ、出産までつわりが続くタイプの人だったら
どぉしよぉ。
実際そういう人もいるし…。
すっきりしたい!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 2

まんきぃ

はじめまして。『人工授精』という検索からたどり着きました!妊娠おめでとうございます。私は34歳で不妊治療中の者です。これからもブログ楽しみに読ませてもらいます☆
by まんきぃ (2013-07-21 09:55) 

クロッシュcloche

まんきぃさん
コメントありがとうございます。
参考にならない愚痴ばっかりのブログですが、
是非またお越しくださいね〜。
by クロッシュcloche (2013-07-22 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

頭痛が不摂生がたたったかな… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。