SSブログ

頭痛が [妊娠4ヶ月]

今日は久しぶりに頭痛がひどい。
一週間位は頭痛ほとんどなかったのに。
吐き気もややあり。
寝ていても暑くて暑くてつらい…(´д`|||)
エアコンかけてアイスノンしてるのに、体があついー。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

TEAM26

初めましてです。ブログを読んで気になり、心配でコメントしました。もしかして風邪気味ではないですか?あるいは熱中症の可能性はありませんか?体があついようですが、熱っぽい感じはありませんか?なので、一度熱を測ってみた方がいいと思うのですが。体温計は持ってもすか?何℃あったかな?37℃くらいかな。
by TEAM26 (2013-07-19 16:13) 

クロッシュcloche

TEAM26さん
コメントありがとうございます。
風邪気味かなぁ、熱中症かな?
つわりでへたれな感じなのかなとは思ってます。
熱は36.9度くらいでした、このごろいつもそのくらいなので
平熱だとは思います。
体がだるいのでベッドで横になってることが多いんですが、
そうすると、背中とかがあったまっちゃうみたいで、
どんどん熱くなってきちゃうんです、
気持ちが悪くてイライラしているので、
余計ムカムカすると言うか…。
動いて汗かけばきっと大したことじゃないんだけど、
動けないので堂々巡りで…。
ご心配いただきありがとうございます。

by クロッシュcloche (2013-07-20 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

美容室へ微妙に暑いですね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。