SSブログ

不摂生がたたったかな… [妊娠4ヶ月]

このごろ体温が下がってきたようです。
36.8〜36.95あたりだった体温が、このごろは、36.65くらいが多い。
36.45のときもありました。
そろそろつわりもおさまってくるかな。

昨日は割と体調がよく、床のお掃除なんかもしたりしてがんばって、
夫にわがままを言ってラーメンを食べにも行きました。

このラーメンは近所にあったチェーン店なのですが、最近閉店してしまって、
私のお気に入りのお店だったのにと残念がってたところでした。

今は遠くにしかないので、ドライブがてら食べにいきました。




いやぁ、うまかったうまかった!

食べに行ってよかった〜、うまいラーメンは最高!



帰ってきたら程よい疲れと満足感で少しお昼寝。気持ちいいー。



ですが、起きたら、最悪の気分。
のどは乾いてるし、もたれている感じと自分のネギくさい口臭、頭痛。
むくんでいるし、だるくて。

文字で書くとつわりみたいですが、つわりのそれとは明らかに違う、
単なる食べ過ぎ後の症状です。


うぅぅ。しまった…。



喉が渇くのでお水をぐいっと飲んだら、またそれはそれで気持ちが悪くなり
後悔。
いったいどぉすりゃいいの。。。



消化しておなかがすいてくればましになるかと思いきや、
今度はつわり系の気持ち悪さが復活。
げげ。

夕飯はとりあえず食べましたが、すっきりせず。



すると、夫がスイカを買ってきてくれて、
楽しく食べました。



スイカ、ずーっと食べたかったのよネェン。



そしたら今度は、
スイカの効果なのか、、、、、


トイレに頻繁に行くはめに。


ろくに寝られやしねえ。



まいったまいった。




今朝もむくんだままで、顔もパンパンだし、手足は痛いし、
便秘だし。


今まではこんなことはほとんどなかったんだけどなぁ。
スープがうますぎて飲み干してしまうので、
むくんでしまうことはありましたが、、、。



気をつけないとなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

微妙に暑いですね逆戻り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。