SSブログ

クロミッド飲み終わりました [第3期人工授精]

先週処方されたクロミッドを1日1錠、5日間飲みました。
1日目、2日目は、下腹部にちくちくした感じとか頭痛とか感じた気がしたけど、
気のせいだったかも。
その後は何も体調の変化は無し。
 
今日11日目、多分今月も排卵は17日頃だろうから、5/30あたりに人工授精かな。
 
前回もその前もHなし。
2ヶ月前のときはぎっくり腰だったのでできなかったってのもあるけど、
なんだか人工授精しはじまってからHする理由がないからなのか、
タイミングがわからないので全然してない。
 
ほんとはしたいけど…。
 
一番最初のときは人工授精する前の日にチャンスがあったら夫婦生活してください、
と言われたので、きちんとしたんだけど、
人工授精の前は禁欲した方がいい、っていう情報があるんで、
じゃあしない方がいいかな、って思っちゃって。

じゃあ、終わったあとにしたらどうか、と思うけど、なんだか気分が盛り上がらないし、
していいんだろうか、っていう気もして…。
 

旦那さんはどうなんだろ、したいと思わないのかなぁ。
そういう対象じゃなくなってしまったかなぁ。
それってかなり悲しいけど。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。