SSブログ

一日が長い…。 [第3期人工授精]

今回の場合、毎日妊娠したかどうかばかり考えてしまう。
気がつけば考えてる。
双子かなぁ〜、とか(笑)
 
気功を受けてうまくいったらちょっとしゃくだな、と思いつつ、
気功を受けたからうまくいきそうな気もする…、と。

センソリをまた受けることになっていて、
今回はビタミンAと精子、をやることになってる。
3回セットのキャンペーンなのであともう一つ選べるんだけど、
多分ビタミンEか、ミネラル系か。
蚊もやりたいけど、どうだろう、もう暑くなってかなり飛んでるし…。
 
精子の負担が大きいとはいえ、だから妊娠しにくいということでもないわけで。

だけど言われてみれば、したあとにお腹痛くなることはあったので、、、
(…それが原因かどうかは不明だけど…。。。)
妊娠に効果があるかどうかは別として、やっておいて損はないし。
ま、やって得かどうかもわからんけど。
 
ビタミンAについては、実はちょっと腑に落ちない。
 
いつも診察のときにビタミンAが足りないと言われるので、にんじんジュースを始めた。
始めるにあたり、にんじんが体に合うかどうか聞いたら、
大丈夫、とのこと。
はりきって飲んでたんだけど、
こないだのときは、にんじんNGになってる!って。

あれ、前とチガクねぇか???

前にはだいじょうぶっていってたのに…、といったら、
確かに前は大丈夫だったっていった記憶あるあるけど、変わった可能性がある。。。だって。


そんなぁ。。。


そういわれてしまえば信じるしかないし…。

じゃあにんじんをやる、といったら、
ビタミンAをやっておけばにんじんもOKになるはずだから、その方がいいから、
と言うので、
一応ビタミンAにおさまりました。
 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。