SSブログ
出産準備 ブログトップ

ベビーカーとチャイルドシート [出産準備]

思いがけず、ベビーカーとチャイルドシートを譲っていただきました。
夫の取引先の方が譲ってくれたそうです。
私の知り合いからだとしたら、お礼をどうしたらいいんだろうか、などなど
悩んでしまいそうですが、夫の方なので特に触れずにスルーしようと思ってますヾ(^-^;)


ちょうど今、ベビーカーとチャイルドシートについては悩んでいたところでした。

うちの場合双子の予定なので、チャイルドシートは2つ必要だし、
ベビーカーは2人乗りにするか縦か横かなどなど悩みどころはたくさんで、
かといってどんな場合にも対応出来るようにすべて揃える、なんてこともできないわけで…。

でもとりあえず、ベビーカー1人乗りはひとつ確保したので、選択肢が広がりました。
チャイルドシートは兄がひとつ譲ってくれるそうなので、数としてはそろいました。ほ。

高いもんねえ、チャイルドシートって。



ところで、ベビーカーですが、
どんな人にも必ず聞かれます、縦にするの?横にするの?って。
私もどっちがいいのかなぁと悩んでいるので、気になるポイントではあるんだけど、
何かちょっと知ったかぶりっぽい感じで必ず聞いてくるのね、

私双子のベビーカーのことについてちょっと知ってるわよテキな。


これから、双子って何かと目立つから、うっとうしいんだろうなぁ。
双子ブログとか読んでると、そういうことよく書いてあるし。

町中で声をよくかけられるとか、さ。

慣れるまできつそう…、私は結構そういうの苦手なので…。
ただ、慣れてしまえばそれを武器にいろいろ手助け頼めるかも?なんて打算もしています(_ _。)・・・


さてと、
譲っていただいたベビーカーをお掃除しよっかな。
結構汚れてたのだ…、まあ文句は言うまい…。幸い天気がいいので、がんばるぞっと!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産
出産準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。