SSブログ

食欲がますます増す。 [採卵1回目]

とりあえず日課は注射と点鼻薬。
生理から9日目、注射開始から6日目。

私のいつもの通りだと、
生理前にすごく食欲がわいちゃって、抵抗しないで割と食べて太り、
生理開始から少しするとあっさりと食欲がおさまり、すこーしだけ戻る、
という繰り返しでこの10年くらい生きてきました。
少しだけ戻る、ので、少しずつずっとずっと太ってきていまして、
結婚時から20キロほど、お太りになっております。

げげ。

と、それはそれで、そらしたい現実なんですが、
今日の段階は、「食欲がおさまってすこーし戻る」期間なはずなんですが、
食欲がもりもり。
体がむくんでいるようにも感じるんですが、これはたぶんむくみじゃなく、太りです。

やばくない???

薬の影響なのかしら、とかいって何かのせいにしたがる私。

食べてゴロゴロしてりゃあ太るに決まっとる。

ゴロゴロしてないでウォーキングするとか、何かするとかすればいいのでしょうが、
体がだるくて重くて何にもする気になりません。
太ったからだるくて思いのか、薬でだるオモなのか、わかりません(_ _。)・・・


6日頃から、伸びるオリモノがでました。
伸びるオリモノって排卵頃にでるんじゃなかったっけ?
排卵するような状態になったっつーこと?

注射してるのと点鼻薬の説明を受けましたが、いまいち理解出来ていない私。
なにのために今注射を受けていてその結果何が起こってるのかよくわからんので、
どういう状態なのかがよくわからないですが、
体がむくんでだるくて、重くて、眠くて、と言うのがここ数日です。

とりあえずむくみに良さそうなキュウリと、酢、あと、もずくを食べてみました。
肉じゃがも食べました。
ああ、やはり、食べ過ぎが原因かなぁ。

明日は栃木へ。
怖いのをふまえて覚悟していってきます。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。