SSブログ

退院しました! [出産しました]

昨日無事退院いたしました。
母子ともに元気に帰って参りました〜。

また書きまーす。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 1

ももこ

退院おめでとうございます!
前回のブログの様子では、まだまだ回復にお時間がかかるとおもってましたが、退院早かったですね(*^^*)
また落ち着いたら報告して下さいね〜!お身体お大事に!!
by ももこ (2014-01-13 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

産後の疲労帝王切開の麻酔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。