SSブログ

大晦日 [妊娠10ヶ月]

元気です。
ときどきおなかが張ったりチクチクしますが、これといったトラブルなし。

妊娠線が増え続けています…(涙)

大晦日で天気もいいしお掃除したいけど、
全然動けない…。。。
気持ちはあるんだけどねえ。。。

ともかく、スローペースで少しやろうかな。

2013年は良い年でした。
年の初めは仕事があったし、
春になって不安ながらも体外授精したらうまくそれが実って、
つわりとか体調の変化は苦しかったですが、
そんな経験ができたのも妊娠出来たおかげです。

2014年は新年早々ベビーたちが登場する予定です。
良い年になるといいなぁ。
私も30代最後の1年、充実しそうです。

では。よいお年を。
来年もよろしくおねがいします。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 1

kesera

本当に今年は良い年になりましたね!来年もきっと良い年です。

お家で年越しできて良かったですね。本当に立派な妊婦さんですね。
来年もブログの更新、楽しみにしています。よろしくお願いします。
by kesera (2013-12-31 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。