SSブログ

今日も自宅で [妊娠10ヶ月]

3日ほど眠くて眠くて仕方がなかったのが嘘のように、
昨夜はぜーんぜん眠れませんでした、推測ですが5時くらいまでは眠れなかったっぽい。

けどそのあと9時頃まで爆睡なので、朝はとりあえずすっきりです。

今日は体調も良く、さわやかな1日のはじまり。
このまま快適に過ごしたいな。

昨日、友人がちょっと来ました。
頼まれていたチケットの代金を払いにきてくれたのですが、
そんなのいつでもいいのに…と、本気で思いました。

せっかく来てくれたのでお茶くらい、、とも思いましたが、、、
とてもそんな対応出来るはずもなく、
玄関先でほんの1分くらいしか…。。ごめん。

だってだってだって〜、つらいのさ…。

友人としては、玄関先で追い返された、、、くらいに思ってるかもしれません。
ごめん…。

もっとはっきり断れば良かったよぉ。
産まれて少し落ち着いたら来てね、、なんてメール送っておいたけど、
来ないだろうなぁ…。

まあいっか。


といっても、
私もこうやって実際に妊婦になってみなければ、これほど大変だとは
想像もつきませんでした。
だって病気じゃないんでしょ?位に思ってたなぁ。
産まれる時は産まれるんでしょ、的なね。

みんなほんとにすごいよねえ、
偉いよ、ほんと。


というわけで、妊婦生活はあと7日です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

臨月だ!大晦日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。