SSブログ

張るし痛いし [妊娠8ヶ月]

昨日はとくに、おなかが張りました。
横になって休んでいれば少々楽ですが、やっぱり張るし痛い。
痛いのは激痛ってんじゃないんだけど、じわじわといたいと言うか…。
ちょっと無理してしまったかな…。
夜中痛いし張るしでしんどかったです…。

今日は一日ゆっくりしてなきゃ。
とはいえ、ひまなので…、どう過ごそうか悩むところです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 2

グリコ

こんにちは。
私も丁度今週(32週が始まったところです)
すごくお腹が張ります。立つときゅううと張る感じです。
先週最後の仕事の追い込みで毎日働いてたからかも
しれません。
本当は今週が最後だったんですが、お休みさせてもらい
家でじっとしています。
双子は張りやすいみたいですね。
お互い家で我慢ですね!
あと1ヶ月ちょっと。
by グリコ (2013-11-27 14:10) 

クロッシュcloche

グリコさん
あら、まだお仕事だったのですね、
たいへんですね、体調いかがですか?
あと1ヶ月ちょっとですね、ドキドキします。
by クロッシュcloche (2013-11-29 02:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。