SSブログ

ベビーシューズを手作りしました [妊娠8ヶ月]

P1020795.JPG
こちらの作り方を参考に、ベビーシューズを作りました。
スタイはちょっと乱暴な作り方でしたが、とりあえず2枚。
あと、キットのもので2枚。
P1020661.JPG
写真が暗いですね…。
キットのスタイが手縫いだったのですが、まどろっこしくなり、
ミシンバージョンも作成したら、
ミシンだと今度はカーブとかが超難しくて、、、、、、、。

作っている時間は楽しいです。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 5

もーこ

とってもかわいいですねー!
私も妊娠したら、子供のために手作りしたいです。
憧れます!

あと2か月…あっという間ですね。私も勝手ながら楽しみにしております(笑)
by もーこ (2013-11-16 22:53) 

お名前(必須)

きゃー!可愛い!
これであんよも寒くないですね(^^)
とっても上手で羨ましいです!
私はお裁縫の才能ゼロなのでσ(^_^;)

あと2ヶ月。。
なんだかあっという間ですね!
私がこのブログに巡り合ったのは夏ちょっと前ぐらい?確かに夏、秋、冬と季節をまたいできているんですね。。
月日が流れるのは早い。。

夏が過ぎて過ごしやすくなって、胸の暑さも少し楽になったようで良かったですね(^ν^)

あと少しで可愛い赤ちゃんに会えますから、ゆったり妊婦生活楽しんでくださいねー!私も勝手ながら楽しみにしております!

by お名前(必須) (2013-11-17 08:07) 

お名前(必須)

すみません名前入れ忘れました。
2つめのコメント akanekoです。。
by お名前(必須) (2013-11-17 08:09) 

クロッシュcloche

もーこさん
コメントありがとう。
あと2ヶ月と思うと、なんだか早かったです。

by クロッシュcloche (2013-11-18 15:09) 

クロッシュcloche

akanekoさん
コメントありがとうございます。
ベビーのものって小さいし、ただそれだけでかわいい☆です。
あれもこれも手作りしたいな、と気持ちだけはあったのですが、
そんなにいろいろ作ることもできず…、
とりあえず満足しました。。

by クロッシュcloche (2013-11-18 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

30週0日苦しいっす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。