SSブログ

熱い胸め! [妊娠6ヶ月]

暑すぎた夏もおさまってきましたね、
お彼岸だもの、そりゃそうでなきゃ困りますが。

私の胸は、Iカップを過ぎてKカップです。
マジで泣けてきます。

K?!
アンダーとトップの差が35センチです。涙。


真剣に将来の整形を考え始めました。
もちろん、小さくする方です。

胸のことでこんなに悩んだのは初めてです。
もともと大きいけど、それでも市販の下着があったし、
かわいいのもあったし、垂れてもなかった。
結構きれいな巨乳。

だのに…。

だのに…。

だのに…。



でかいだけならともかく、熱くて熱くてどうにかなりそう。
3個のアイスノンをフル回転で一日中使っています。




ところで、
このごろ少し痩せたんじゃないかなとおもっていました。
見た目で何となく。

でも今日胸を測ったりとかしてて、幻だったことに気づきました。

胸がでかくなり、おなかが大きくなり、
その比較で肩とかウデが細く見えてただけみたい。

しょぼん。

妊娠中って、いろんな面で大変ですね…。



さて先週は、風邪を引いたっぽい日があったりしました。
鼻水が出て強い頭痛、全身の不快感。

でも1日半寝てたら治りました。

その日は暑さがぶり返したのもあって、非常につらかったです。


5月から暑さとの戦いが始まって、ようやく9月。
長い夏がもうすぐ終わりますね〜。
涼しい日がほーんとに待ち遠しいです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おっぱいマッサージはNG誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。