SSブログ

6ヶ月のおなか [妊娠6ヶ月]

写真を撮ってみました。
IMG_20130911_121527.jpg
自分撮りでコンイチでとったら、リアルに写って…、ウデの太さとか、あごのたるみとか、
とにかく目に余るので、、、
携帯でとりなおし、画像の荒いものにして、ようやくましになりました。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 2

しんこ

はじめまして!って感じですね(^o^)
さすが双子ちゃん、6ヶ月でも重そうですね!
妊娠中なんだから、ふっくらするのは当たり前!私なんか妊婦でも無いのにふっくらしてて困ってます;^_^A
これからも写真載せてくださいね!楽しみにしてまーす!
by しんこ (2013-09-11 19:13) 

クロッシュcloche

しんこさん
コメントありがとう。
この大きさがどういうものなのかよくわかりませんが、
結構出てきたなぁと思います。
妊娠した当初は、下腹部の辺りとかいつも違和感があって
痛いような重いような、やはり通常と違ったのですが、

このごろはこの大きさになってても、
何も感じないときも多い位で、
安定期なのかな、と思ったりしています。

こないだなんて急に雨が降ってきたので
慌てて階段を駆け上りベランダに出たのですが、

洗濯物を取り込んでから、
あ、妊婦だった、

と気づくようなことがありました。

妊娠は病気じゃない、とかよくいいますけど、
調子さえ良ければ普段通りなんだなぁと実感しました。


by クロッシュcloche (2013-09-12 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

要体重管理おりものよごれ対策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。