SSブログ

涼しい日が待ち遠しい… [妊娠5ヶ月]

ここ数日、割と涼しい(?)日が続いて、体調がいいです。

胸の熱さとかゆみはまだありますが、
暑さの厳しい日に比べるとかなり楽です。

かゆみ止めをもらって、それが効くので喜んでつけてたのに、
翌日からは大して効かず、

たっぷりつけたにもかかわらずかゆみがとまらないので
結局かきむしってしまったら、
胸にぶつぶつができてしまいました「(´へ`;

なので一日塗らずに我慢してみましたが、
涼しかったのでさほどひどいかゆみは襲ってこなかったです。

ぶつぶつは少しおさまりました。
かきむしってしまったのでできた湿疹っぽかったです。

昨夜などは20℃くらいまで気温が下がったため、
少し肌寒いくらいの感じでしたが、
それでも胸は熱いという不思議な状態で、
この胸の熱のもち方は半端じゃないなと改めて実感。

だから、肩にはがっちり肌がけをかけ、胸にはアイスノンを抱く
という状態で寝ていました。

これが暑さがひどいと、背中は暑いは、頭は暑いは、胸はもっと熱い!
という状態なので、寝苦しいったらありません。
もちろん冷房しっかりかけた状態です、朝までかけっぱなし。
もともと暑いのは苦手ですので、今年の夏はホントにキツいです。。

まあ、天気に文句言ったってしょうがないんですが…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

18週安定期は20週まで? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。