SSブログ

15週6日 [妊娠4ヶ月]

今週も結局ほぼ寝たきりのまま、終了です。

昨日も午前中は軽く掃除したり洗濯したりでのろのろすごし、
午後は暑さもあって最初から部屋にこもることに決めていましたが、
夕方にかけてどんどんだるさが増し、
緊急地震速報で叩き起こされ、気分は最悪に。
あとは寝るまで最悪でした。

体がほてって熱く、不快で気分が悪い。

これがこのごろの症状です。

ところが、お風呂に入ってみると、全身冷たく冷えている。
体が冷えてるから中から温めようとしているのかしら??

こういう不快感と言うか違和感と言うか、
産むまで終わらないのかしら…、と思ってしまってます。
マタニティーライフを楽しむ、どころじゃない!

みんなはどんな風に楽しんでいるんだろう。
何を楽しめばいいのかしら…。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。