SSブログ

胸に妊娠線が… [妊娠4ヶ月]

ときどき胸がかゆくなったり、熱くなったり、張って痛かったり、、、
という兆候、確かにあったねえ。。。
右の胸にふた筋、できてしまったっぽい妊娠線です。がっくり。

クリームつけてましたが、少なかったのかもと反省し、
今はたっぷりたっぷりつけるようにしています。
それと、
熱くなってるときは氷枕で冷やしています。
いいか悪いかわかりませんが、気持ちいいので。
かゆいのもおさまるし。

ここ3日ほどつわりは弱まってます。
だけど、
先週も同じでしたので、まだちょっとおさまったかどうかはわかんないなあ。

14週に入りました。
先日の健診では10センチくらいになってました。
お顔をみてくださいね、とエコーで見せてもらいましたが、
なんなんだかわけわかんない画像でしたヾ(^-^;)

今回は初めての先生。ここも担当医制ではないらしく
毎回違う場合もあるそうです。
なんだ、、そうかあ。。

と、
外来の医師表を見てたら、
以前かかってものすごくイヤだったので転院したあの病院の医師の
名前がある。
週2回もきていやがる。
やだわぁ。
会わないようにしたいなぁ。できれば。
いる日に診察になっちゃったら、○○先生以外にしてくれ、と
いわなきゃね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

妊娠線???体調微妙によくならず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。