SSブログ

逆戻り [妊娠4ヶ月]

つわりが復活。げ。。。

体温も下がり始めて期待してたんですが、
また高め。36.78くらい。
そうすると、体調も悪め。
昨日おとといと、ぐったりでした。

今日も頭痛だし。


昨日はずーっと習っていたバイオリンの最後のレッスンで、
ぜひとも万全の状態で行きたかったのですが、
結局一日中寝込むはめになり、練習しないままレッスンへ。

レッスン中はそれなりに弾いて、話もして、お礼を言ったりなどなど
して、終了。
9年間、ありがとうございました。

バイオリン自体は趣味でいつでも弾くことができるし、
また都合さえつけば通うことはできるんだけど、
続けてきたことを休むなりやめるなりすることは
やっぱり残念なことです。

産むぎりぎりまで行くつもりだったんだけどなぁ最初は。

妊娠って、予定通りはなかなかすすまないものなんですね。
これからもどんどんこういうこと増えるんだろうなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。