SSブログ

美容室へ [妊娠4ヶ月]

髪を切りに行きました。
ホントはカラーもしたかったけど、カラーリングはいいとか悪いとか意見が
分かれているし、それに、
長い時間耐えられそうになかったのであきらめました。

その帰り、前の職場にお邪魔して、たっぷりおしゃべり。
楽しかった〜。

妊娠の報告をしたら、涙を流して喜んでくれて…、感激しました。
あんなに喜んでくれるとは…。
心配してくれてたんだなぁ。

昼過ぎに出かけて5時頃帰宅。
帰ってきたらぐったり疲れてしまいました。
夜も10時には目を開けていられないくらいになってしまったので、
そのまま寝ました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

体臭の変化?頭痛が ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。