SSブログ

祝卒業 [妊娠3ヶ月]

9週の検診。
まるっこい頭とおしりと、手と足が見えました。
なんか雪だるまみたいな、「まる」ばかりだったけど。

おとといはすっかり気分が良くて、いい一日でした。
庭仕事を少しだけして、洗濯と軽く掃除。
少し昼寝をして、というさわやかな普通の日。
たまにはないとね。

昨日は検診で出かけましたが、
行きは何ともさわやかで快適。
だけど激烈待ち時間でげんなり…。

帰り道にうっすら頭痛がするなぁと思ってたら、
午後はガッツリ頭痛で困り果てました…。

今週1週間は、結局この金曜日の1日だけが救いでした…。


つわりは5ヶ月くらいまで続くそうだから、先が思いやられます…。


今回の検診で不妊治療の病院は卒業でした。
何か一言あったりするかな、言った方がいいかな、と考えてましたが、
「じゃあまぁ、分娩がんばって」
と先生。

あ、はい、がんばります。。。

素っ気ないけど、でも、お医者さんらしい言い方かな。
予定日表ももらいました。
1月25日が予定日だそうです。
そこまでがんばっておなかに入れとかなきゃ。。。

来週は元のクリニックを受診予定。
そこで総合病院への紹介状を書いてもらう予定。


ここまでトントン拍子であっという間に来たなぁ。
ここ1ヶ月くらいはほとんど寝てたので、さらにあっという間。

あれもできない、これもできない、と考えてしまいがちで、
バイオリンの発表会も欠席しようとしてたけど、
先生の励ましでまた少しやる気が出てきたので、
つわりがひどくない日はバイオリンも少し弾いて
気分を落ち着けたいと思います。
先生には妊娠のことはまだ言ってないけど…。
実際発表会の日頃にはどんな体調なんだか想像出来ないけど、
今できることをガンバリマス。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。