SSブログ

心拍確認。 [妊娠2ヶ月]

7週の検診。
心拍確認出来ました。2つ。

やっぱり双子でした!

とってもちっちゃなチカチカした点が2つ見えました。
とりあえず順調。

いつもの先生ではなかったので、今後の病院の話などは出ませんでした。
また来週に聞くことになるのかな。

膣剤とテープはまだ継続。だいたい8週あたりまでは続けるそうです。


心拍まで見えたらちょっとだけ安心なのかなぁ。
安心していいのかなぁ…。

とはいっても、何をもって安心と言えるのかわかんないよね。
とりあえず段階的には順調に踏んでいる、という状態かな。

気持ち悪くなったり、頭痛がしたりと、毎日清々しいわけではないですが、
がんばります。


そういえば、一緒に移植を受けた人も、心拍確認できたそうです。
もう1人もたぶん。
3人中3人、ってすごいよねぇ、やっぱり。
運の強い日だったかな。ありがたいこと。


今日は母に付き添ってもらって病院へ。
夫が出張で不在だったのでお願いしました。
1人でいけなくないんだけど、頭痛とか吐き気が
来るかもとか思いながら長距離運転する自信がなく、
もしも晴れて暑かったりしたら絶対無理だな、と
心配だったので、母に頼ることに。

ホントに助かりました、、、
1人じゃやっぱりいけなかった。。。

母の運転する車に乗っていくのも少々不安がありましたが…、
実際のってみたら、全然平気だったな。
よかったよかった。

今週は3度も食事の支度をしに来てくれました。
買い物に行く元気がなく、買い物も頼んだり。。。甘え過ぎか?
これからはもっともっといろいろお願いすることになっちゃうだろうなあ。
1人じゃ無理なんだもん…。
母には元気でいてもらわなければ。大事にしませんといけません。





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 2

Nami

双子ちゃん!ダブルの喜びやね!!

無理せずマイペースでね(^o^)/
by Nami (2013-06-13 10:47) 

クロッシュcloche

Namiさん
ありがとう。マイペース心がけます〜。
by クロッシュcloche (2013-06-13 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あぁきもちわる。頭痛と吐き気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。