SSブログ

やはりグレープフルーツ [妊娠2ヶ月]

昨日はやっぱり一日気分がすぐれないまま。
何となく気持ち悪い感じ。

それでも日中はナントカやり過ごしましたが
夜になり、お風呂から上がると、
どんどんひどくなり、
わかってはいますがどんどんと不安に。。。


こんなに具合の悪いの、耐えられないかも…、と
あまりの気分の悪さに涙…。。。。。

泣いちゃいました。

と、そこへ飲み会帰りの夫が帰宅。
なぜかバナナとグレープフルーツを持って帰ってきました。
聞くと、今日の飲み会のお土産だそうで。

バナナは好きじゃないけど、もしかして気分転換になるかもしれないと、
ちょいとかじってみましたが、かなり青臭いバナナでマズくてダメ。

つわりに定番のグレープフルーツ、
私にも効くかも?と冗談半分で食べてみたところ、

あれれ?さわやかな香り〜、味〜、
すっきりするわぁ〜。
もう1個食べよっかな、
やっぱりすごいさっぱりする〜、おいしー。

で、
すっかり嘘のように気分が爽快に。


え、こんなに効くの???
驚き!
魔法のようだわ〜。



まだ1回なのでわかんないけど、
グレープフルーツは私にとって救世主かもしれません!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気分悪い寝て過ごした1週間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。