SSブログ

気分悪い [妊娠2ヶ月]

おとといの夜から何か気分が悪い。
もたれてるような感じです。

日曜の夜はスパゲッティーを食べ過ぎてしまい、
なのに夜中になったらかなりお腹がすいてしまって、
でももう食べるわけにいかないのでがんばってがまん。
けどなんか、もたれた感が…。

翌日、
どうもだるい。
結局一日寝てしまいました。

土日に出かけて疲れてるので月曜日は寝てしまうパターンかもしれないですが、
なんかやっぱり気持ちが悪いんですね、

朝も昼も食べたけど、食べれるけど、
二日酔いっぽい感じって言うのかな。

とりあえず寝てみましたが、寝れたので、たぶん疲れだな。


その翌日(今日)、
やっぱりムカムカ。
気分悪い…。

ま、さ、か?????つ、わ、り???????!

雰囲気にのまれやすい私。
妊娠だ、とわかった瞬間からお腹は出てくるし、
まだ5週なのにつわりっぽい感じに浮かれてる。

形から入るタイプなんですよ、すみません。。


とりあえず起きてみたけど、すっきりしないので
またとりあえず寝てみます。
あぁ主婦で良かった〜。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。