SSブログ

胸が張ります [採卵1回目]

昨晩9時半にHCG注射。
なんかとんちんかんな看護士さんだったけど、注射はできてるはず。

昨日はお腹がはってて歩くと響くような感じだったんですが、
今朝は胸が張っていたいです。
重い。

もともと巨乳な上に、太ったのですごい巨乳なんですが、
張るとすっごいことになってしまいます。
家ではノーブラなんですが、
重くてノーブラじゃいられず、今日はブラ着用。
ブラする方が楽って何その重さ。


こんなにブログに何か書かずにいられないのは久しぶりです。
気持ちがたまっているのだと思います。
不安なんだろうなぁ。
緊張しているんだろうなぁ。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 4

NAMI

お疲れ様でした。(^o^)/ちょっと意識そらしてみてゆっくりしてね!バラエティテレビ見るのもよし、音楽聞くのもよし☆わたしは、お風呂にiPhone持ち込んで好きな香りのアロマを入れてゆっくり入浴すると癒されるので大好き☆よければやってみてね!
わたしは、今日体温下がって生理が来ちゃった!でも初だから、また二回目頑張る!お互いがんばろっ!ひとりじゃないよ>_<
by NAMI (2013-05-03 21:21) 

kesera

着々と進んでいますね。
胸が張るのも大変ですよね。
私は数年前まで生理前には胸がすごく張って痛かったのですが、そう言えばここ最近全く張った覚えがない・・・。
胸が張ってくるのはホルモン的にいい感じなのかもしれませんね。

出来るだけリラックスして下さいね。
by kesera (2013-05-04 00:17) 

クロッシュcloche

NAMIさん
コメントありがとうございました。
生理来たんですね、そっかぁ。残念だけどまた二回目がんばって!
アロマのお風呂、気持ち良さそうですね。私もやってみるね。






by クロッシュcloche (2013-05-06 09:15) 

クロッシュcloche

keseraさん
流れるように進んでいます。あっけないくらいに。
胸が張るといやですよね、、、
ホルモン的にいいのかな、いいなら我慢するか…。
妊婦さんが胸が張るってよく言っているので、
妊婦になった気持ちで妄想しています。

by クロッシュcloche (2013-05-06 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

点鼻薬終わり。初めて採卵しました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。