SSブログ

注射が続きます [採卵1回目]

このタイトルで続けて書くと、毎日になっちゃう…。

注射6日目。
おしりに所々内出血ができてます、、、さわると打撲っぽくちょいと痛い。

今日地元のクリニックへ行くと、先生に会いました。
たまたま診察室に来ていたようです。

顔みたら妙に和んじゃいました。
ほっとしますね、古巣のクリニックだし。

新しい病院に行くようになってまだ数回だけど、いろんなイヤなこともあり、
でもそれは些細なことだから何度か愚痴れば消えるようなものなんだけど、
でもやっぱりいつもと違うこと違うところ違う人だから、アウェー感があって…。

その合間に今まで行っていたところへ戻ると、やはり故郷のような安心感を感じて
しまうのかもしれません。

ソファーもふかふかだし、ジブリもやってるし、
座る所いっぱいあるし、アロマのいい香りだし、
優しい音楽流れてるし、駐車場いっぱいあるし。
家から近いし。

あーあ。他の人は一円もかけないで妊娠するのに、
私は何で何十万もかけて何年もかけても妊娠出来ないんだろう…。ちぇ。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 4

NAMI

同感・・・・
痛い思いして、お金もかけて・・・ね。。。。
仕事も辞めたいのにやめれませんわ(笑)
by NAMI (2013-04-30 12:53) 

クロッシュcloche

NAMIさん
仕事辞められないですか、そうですよねぇお金かかるし。
私は今回辞めてみましたが、私、仕事しながら通う自信が全くありません。仕事しなきゃお金がないけど、仕事してたら時間がなくて…。
不妊治療なんて未来に超貢献する活動なんだから、いっそ無料にしていただきたいです。
by クロッシュcloche (2013-04-30 14:57) 

NAMI

ほんとですよね~!!!
少子化少子化って騒いでるくせに、なんで実費やねん!って感じです。。。仕事続けてると通うのはほんと大変ですよね・・今回初めての人工授精でしたが、シフトを代わってもらったりと気を使います。。また来月もそんな気を使うのか~と思うと・・・むずかしいです。。
by NAMI (2013-04-30 21:35) 

クロッシュcloche

NAMIさん
初めての人工授精、おつかれさまでした!
うまくいくといいですねo(*^▽^*)o~♪

通院の大変さって、職場との兼ね合いが一番大変です。
予定通りの予約時間に診察がさっさと進めばいいけど、1時間待ったり20分で終わったり、3時間待ったり、ってその日によって全然違うから時間が読めない。だからって仕事も片付けたい、って思うから、ホントにそこら辺が一番イライラしちゃいます。


by クロッシュcloche (2013-04-30 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

注射通い中食欲がますます増す。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。