SSブログ

いよいよスタート [体外受精準備]

生理が始まりました。
いっぱいでてきたのを確認したのが4時頃だったので、
今日の23時からスタートすることにしました。

毎回忘れないようにしないといけないので、
チェック表を作って壁に貼ります。

それでも忘れそうな気がして怖い…。

三日位はさすがに平気だとしても、5日目あたりからは
したんだかしてないんだか、しようとして忘れたんだか忘れたと思ったけどしたんだか、、、
絶対にあやふやになるから。

私はそういう記憶は本当に全くもって自信がありません。

表にしてチェックするのだって、チェックするのを忘れただけなのかどうなのかが、
絶対にわからなくなると思います。。。。。。。。

でも、真剣に臨まなければなりません…。。。自分のことです、大切なことです。


つけ心地とかはまたあとで報告いたしマッス。
ちなみに私が使う薬は、ブセレキュアという薬です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

32日目リセットしました点鼻薬1回目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。