SSブログ

32日目リセットしました [リセット]

32日目、体温36.03°。確定だす。

でもまだでていません。


夜からかな。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 2

kesera

あらあら、来ちゃうかな。
体温の高温、低温もはっきりしているんですね。
ホルモンバランスがいいのかな?
体外受精したら案外あっさり妊娠しちゃうかもしれませんね(^^)
原因が分からない人の中には少なからずピックアップ障害の人がいるって言うのが、私の通っている病院の持論のようです。それだと、体外受精で解決するみたいです。
うまく行きますように。
by kesera (2013-04-22 21:12) 

クロッシュcloche

keseraさんコメントありがとうございます。

来ました来ましたヽ(´~`;

今回はなぜか3日ずれたけど。

リセットで気分は落ち込み気味でやる気ゼロで、この数日ゴロゴロねてばかりいます。

とりあえず今晩の点鼻薬からスタート。
忘れないようにチェック表を作りました。

by クロッシュcloche (2013-04-22 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。