SSブログ

二日後に開始かな [体外受精へ]

生理26日目。
予定ではあと3日で生理が来ます。ほぼはずれなし。

ってことは、その日から点鼻薬が始まる。


うぉー、どきどきするぅ。


味とかマズいのかなぁ。
副作用とかあるかなぁ。


先日もらった抗生物質はとりあえず飲んでいます。
何も反応はないのでありがたかったです。
下痢もしないし、気持ち悪いとかもないし。
これからもこういう何の反応もないのを希望する…。

ああホントに、体調の変化が心配です…。


そしたら注射に通う日々の予定ですが、
注射受けに行くのに近所の今まで通ってたクリニックにお願いする
つもりなのだけど、それって自分でお願いするのかなぁ、
紹介状を書きます、とはいわれたんだけど、
その紹介状をもっていきなり行って良いのかなぁ…、それとも前もって
言っておくべきなのか。
明日電話で聞いてみようっと。


注射し続けたら、いつ頃採卵だ、みたいなことになるんだけど、
ワクワクするけど怖いねえ。
ちょうどゴールデンウィーク頃になりそうなんだけど、
やってくれるんだろうか…。

あ、そういえば去年のゴールデンウィークに人工授精したときは
やってくれました。
同じくやってくれるかなぁ、それともビジネスライクにお休みかなぁ…。


どうでもいい部分がいろいろ気になるんだよねえ。
こういうどうでもいい部分もQ&Aで示しておいてほしいなぁ。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 4

kesera

クロッシュclocheさんは生理周期が正確でうらやましいです。私は結構不規則なので予定が立てづらく不便です。
始まる前は私も不安でしたが、始まってしまえば流れに身を任せることになり、始まってしまった方がずっと楽でした。
ひとまず抗生物質の副作用がなくて良かったですね。
これからも順調に進むといいですね!きっと大丈夫!
by kesera (2013-04-18 17:21) 

NAMI

がんばりましょう♪
わたしもきのう人工授精をしてきました。初なのでどうなるか・・・こちらでいろいろお勉強させていただきます(^^)ひとりじゃないよ!
by NAMI (2013-04-18 22:01) 

クロッシュcloche

keseraさん
始まってしまった方が楽かぁ、待ってる時間て長く感じるもんね。
抗生物質の副作用がなくてホント助かりました。
生理が正確なのはありがたいんだけど、なのに狙い切れてないのが不思議なんですよ…。
あと1日、がっつりはじまるのを待ちます…。
by クロッシュcloche (2013-04-20 12:33) 

クロッシュcloche

NAMIさん
コメントありがとう。
人工授精したんですね、うまくいくといいですね〜♪
私のブログには有益な情報ないですけど、是非またお越しくださいませねo(*^▽^*)o~♪
by クロッシュcloche (2013-04-20 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いよいよ体外授精へ30日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。