SSブログ

またダメっぽい… [第七期人工授精]

昨日まで36.8°台でかなりの高温をキープしていたので、
おやおや、今回はもしかして?と思っていたんですが、
今朝、36.4°。
そんなバカな、と思って、計り直して、36.6°…。

け。

この無駄な胸の張り、どうにかして。



ちなみに私、巨乳で、
Gカップなんです。

だから、胸が張って大きくなるのは非常にストレス。
痛いし服もぱっつんぱっつんになっちゃって、困る。


さっさと生理が来ちゃえばいいのに。どうせ…、、、。


人工授精のあとの診察のときに、
診断書をお願いしました。
次の病院へ行く予約を取ったので。

使う必要がなくなればいいのに…、と思っていたんだけども、
やっぱりね。必要みたいよ。


仕事でも悩んでるし、
あぁあ、いい時期こないかしら。

私は土星人+で、占いをみたら、
9,10,11と、悪い時期らしいです。
イロイロうまくいかないのはそのせいにしちゃいたい。

*****************************************************
■土星人+:2012~今年の運勢
1月:緑生:運気上昇
2月:立花:重要な時期
3月:健弱:小殺界:健康に注意
4月:達成:目標達成
5月:乱気:中殺界
6月:再会:充電期間
7月:財成:金運上昇
8月:安定:充実感
9月:陰影:大殺界の初め
10月:停止:大殺界・八方塞がり
11月:減退:大殺界の終わり
12月:種子:運気回復
*****************************************************

いままさに、八方ふさがり。
こまったわい。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 2

kesera

こんにちは。先に私のブログにコメントしてしまった後でこちらに読みに来ました。
体温が下がっていたのですね。でも、二度目は少し上がってたし。ダメかしら。人ごとながらあきらめられない私(汗)

何もかもダメな時ってありますよね。そんな時は・・・静かにやり過ごす・・・デスかね(´・_・`)
いい時期来るといいですね。早く来い〜。

こちらのブログ、私の「読んでいるブログ」に登録させていただきます。よろしくお願いします(^^)
by kesera (2012-10-29 12:22) 

クロッシュcloche

keseraさん
コメントありがとうございます。
予定通りやっぱりリセットしました。
何でこんなに正確なのに、妊娠しないのか不思議です。
このごろ妊娠できる気がしなくなってきてしまいました。
トライし続けることがライフワークになりそう…。
by クロッシュcloche (2012-11-05 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ストレスがたまるどうなることやら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。