SSブログ

さて、7回目。 [第七期人工授精]

7回目の人工授精を受けるため、今日は診察日。
あと3人くらいのところで、先生がお産の方へ行ってしまった!
げ。
あぁ、時間がかかる…。
仕方ないけど。

いつもより1時間余計に待って、診察。
内診して、尿検査して、結果は、反応出ず。
なので、
血液検査をして、結果、、、
明日かあさってが良いでしょう、とのこと。

ふむ。

明日の夜がベストだけど、あさっての朝でもぎりぎり大丈夫、だって。

そうかぁ、じゃあ、旦那さんの都合を確認しなきゃ、と、
連絡とろうとしたんだけど、、、
電話にでない!
メールも返事なし。
会社の携帯に電話してもでない!

もぉ。

病院6時までだしぃ、あぁ、早くどうにか連絡とりたいんだけどなぁ。


結局連絡つかないので、無難に、
あさっての朝に勝手に決めました。

病院へ連絡しおわった直後に、、、
旦那から電話。

ちっ、もう遅いんだよ、、、

とかなりイライラモードで返事してしまいました。


仕事中だからねえ、わかるんだけど。
八つ当たりしてごめんねえ。


不妊治療に限らないと思うけど、
こういう体のことってほんとに予定が立たないので困る。
都合良くスケジュールを立てられないし、
うまく段取りしようと思ってもできないのが一番ストレス。


診察時間とか、待ち時間もそうだけど、自分の中でのやりくりが
うまくいかなかったりするのが特にいや。


はぁ、何だろ、たまってるなぁ。。。




ということで、今回は18日の朝、人工授精です。

っつーか、体外授精の方はどうなってるんだ?
けどあんまり考えたくないので、しばらく放置しちゃお。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リセット…第7期人工授精 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。