SSブログ

第6期リセットしました [リセット]

期待をはずれ、リセットしました。
来月はお休みして、その次から体外授精の準備に入る、という予定ですが、
詳細はまったくこれから。
これからどうなるんだろう…。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 2

mari

はじめまして。blog拝見させて頂いてます。拝見していてすっごく共感して他人事に思えず、思わずコメントしました。私も最近blogを始めました。私も生理はほぼずれることなく来ます。一見健康そうなのになんで?なにがいけない?と葛藤したりも。そんな私も今月人工授精を試みることになりました。でもなんだか期待が持てなくて。。でも私も人工授精でダメだったら体外授精も考えています。クロッシュさんのように頑張ろうと思います。クロッシュさんにいい結果が出ますよう影ながら応援しています。
by mari (2012-09-06 12:30) 

クロッシュcloche

mariさん
コメントありがとう!同じ気持ちだと言ってくれてうれしいです。
お互いがんばりましょうね。
イロイロ考えるとキリがないんだけど、でも今できることをしてうまくいくって思っていれば、そのうち何か結果がでると思います。
いいか、わるいか、別として。
私の場合、ずーっと逃げてきた不妊治療を始めて、心に変化が持てたしおおらかになれました。
愚痴ばっかりのオチなし話ばかりですが、
また是非コメントしてください☆
by クロッシュcloche (2012-09-07 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。