SSブログ

黒ーいおりもの [第5期人工授精]

昨日5回目人工授精してきました。
今回はちょっとちくちく痛い感じでした。

いつも30分休んでから帰るんですが、
今回はその30分間、寝てしまいました。
ときどきいびきもかいちゃって、自分のいびきで
起きましたヾ(^-^;)

昨日は旦那さんが仕事を休んでくれて、1日一緒だったので、
ちょっと気分を変えるというか、お出かけ感覚でラブホにいきました☆
久しぶり、たぶん10年くらいは行ってないと思うけど、
なんか楽しかったです。
可能性をあげるために、一度仲好しして、そのあとそのままお昼寝。
お風呂に一緒に入ったりエッチなビデオ見たり。

ほんの3時間ほどの休憩なんだけど、一泊旅行に出かけたような
特別な感じになったなぁ。

結婚する前のデートはこういう感じでした、
お昼を食べてドライブして、ホテルでちょっと休憩。

一人暮らしとかだったら彼の家でお茶飲んでく、みたいなことなんだろうけど、
お互い実家だったしね。

今日は朝から下腹部がはっていてちくちくと痛いです。
なんだろね。
そしたら黒いオリモノがでていました。
初めて見る色、何回か前のときに茶色っぽいのがでたけど、
今回はほとんど黒なんです。コーヒーゼリーみたいなの。
きっと人工授精のときにちくちくしたんで、内膜がはがれたんだろうと
思います。
このオリモノがでるってのは排卵したってことなのかな。
今日もう一回仲好しした方がいいのかなぁ。

とはいえ、
5回目なんで、大した期待はしていません。
期待していないと言いつつ、期待しているってのがいつものパターンなんだけど、
今回はさらに期待度が落ちた感じで、うっかりすると人工授精したことなんて
忘れてしまいそうです。

14日目でのトライ。
あと半月待機です。


今週はいろいろと慌ただしくて、
実は仕事が決まりました。
パートなので今後も不妊治療は続けられそうなんですが、
採用されないだろうと思っていたので意外で…。

仕事が決まったのもうれしいけど、不妊治療で休まなきゃいけないときに
なんて言おうかなと考えると気が重い。
今回めでたく授かったらしばらくはいいけど、
いつ頃妊娠したことを話したらいいんだろうか、とか。

こんなのは取り越し苦労だけど、
実際はどうなるんだか、ほんとに不安。

新しい職場の人がほのぼのしていていい人ばかりだったらいいなぁ。

とりあえず今日の午後から初出勤です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。