SSブログ

寝過ぎだぞ [体調記録]

お腹が痛いし、気分も乗らないので少しお昼寝したのですが、
1時頃から5時半までガッツリ寝てしまいました。
 
寝過ぎだ。

朝起きたのだって、11時だったじゃないか!



食べては寝てるので、少し太ってしまいました。
少しどころじゃないのかも。

ちょっとは気にして、
このごろはプールで運動したりしてますが、
先週などはその効果が出たのか、ちょっと体が
すっきりしてきた気がしていました。

おお、しまってきている、
と、
油断したのがいけなかったのね、
また太ってました。

なぜなぜ。

それは食べているから。


理由もちゃんとわかってるし、ダイエットする気も
あるにはあるんだけど、食べるのが止まらない。

健康的に太っていればいいのではないか、とも思ったりして、
どうにか今の自分を肯定しようとするんだけど、
洋服を買うときなどにまた思い知らされるのです。
入る服がなくて。


太っているから妊娠しないのかなぁなんて思うこともあるんですが、
産科で見かける妊婦さんの5人に1人くらいは結構なおデブ。
アメリカか、っていう位大きな人が結構います。
そういう人も授かってるんだから、太めなことが理由ではないと
思い込もうとしています。

だけど、もうちょっとスリムな方がいろいろと楽だろうなぁ。
ダイエット成功したいなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。