SSブログ

下っ腹が痛い… [体調記録]

今日はなぜか下腹部が痛いです。
ちくちくとする感じ。

昨晩は夫婦生活しました。
いままでは人工授精のあとは何にもしなかったんですが、
ネットの情報で、セックスもした方がいい、的なことを
読んだので、それならばとしてみました。

不妊治療とは関係ないのですが、、、
このごろエッチが気持ちいいんですよねぇ、なんでだろ。

今までは義務的な気持ちが大きくて、
とはいっても気持ちがいいときもあったりなので
嫌いというほどではないけど、

あまり積極的に夫婦生活してませんでした。

セックスレスって感じ?

だけど、子供が欲しいので、排卵日前後は仕方なくする、と
いう感じだったかな。

私があまり乗り気でないので、夫もだんだんそんな感じになってた
のですが、

ここ数ヶ月、なんだかいい感じで、
排卵とかあんまり関係なく、できればしたい、という気持ちが強くて、

つい迫ったりしていますヾ(^-^;)


センソリで精子をやったのが関係があるのか、
だけどセンソリで精子をやったのは今月だから、
今まで結構気持ちがよかったのは説明がつかないか。

性欲ってなんなんでしょうかねぇ、
体が何を求めているんだか、この感じがもっと早く、
そうだなぁ、20代の頃にやってきていれば、
すんなり妊娠できたのかもしれないのになぁ。

だけど、
もし20代に妊娠できてたら、

私の場合いろいろ悩んだだろうなぁ。

順調にすすめば「平凡だ」と思って悩んだだろうし、
子育てでつまづいたりしたときには「こんなはずじゃなかった」
なんて思っただろうし、
仕事をして生き生きしている友人にあったりした日ニャ、
「私は子供を抱えてはいつくばっているのに…、子供さえいなければ私だって!」
なんて思ったに違いないんです。

そう思うだろうなぁ、と想像することが、子づくりにも影響した
とも思ってます。
結婚して最初の2年くらいは本気で避妊してたし。


精神的なタイミングは今が最高にあっているはずですが、
体のリミットがどんどん近づいている。
皮肉なものです。


さて、下腹が痛いので、昼寝でもするかな。

そういえばこのごろいい天気なのに私ったら食っちゃ寝の毎日。
幸せの極み、とも言えるか。

おやすみ〜。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第4回目人工授精寝過ぎだぞ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。