SSブログ

明日からクロミッド [第4期人工授精]

お薬をもらってきました。
明日の朝から飲みます、クロミッド。
第4期の開始です。
 
ところで、
私は数年前からじんましんに悩まされています。
じんましんだ、とわかったのは去年7月なのですが、症状からすると
多分5〜6年前からです。
以前は「脂漏性湿疹」と診断されていて、薬をもらってました。
効いてる気がしなかったんだけど、何度いってもそうだというので続けてました。
その病院は職場の近くだったんだけど、
そのときは行くのが面倒で、だけど薬が切れていたので自宅の近くの病院へ行って、
同じ薬をもらおうと診察してもらいました。

症状を話すと、
それは脂漏性湿疹じゃなくて、じんましんだろう、ということになり、
じんましんの薬を飲み始めたところ、
ぴたりとかゆみが止まりました。

以前は飲み薬はなかったので、ピタリと止まるのは当然だけど、
まあとにかく、
それからずっと薬を飲んでいます。

やめるとかゆみが出るので続けて飲んでいます。

先生曰く、
一生飲み続けても安全なアレルギー薬だ、そうなんだけど、
だけど出来れば薬なくても平気なように体を治したいわけで、

今日は漢方薬を相談してみました。

すると、そういうのもあるから、飲んでみますか?と
あっさり処方されました。

いわれるがままなのかね。

とにかく今日から、漢方薬も飲むことに。
薬剤師さんの話だと、
数ある漢方薬の中でもトップクラスにまずいらしい。
まじか。

これを飲めれば漢方は何でも飲める、というくらいの味だそうで…。
怖いです…。

でも治りたいし。


じんましんが治るのと妊娠するの、どっちがはやいかな〜。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。