SSブログ

正確すぎる [第3期人工授精]

30日目、朝、36.04°。
 

なぜこんなにも正確なのか。恨めしいです。


だけどこれで、昨日から始めたスイミングも続けられるし、
万々歳です、はいはい。



…んなわけないです。


なんでなん?はぁ。

これで確実に生理が来ます。
生理が始まってもナントカ出血かも?って3日位は疑ってるけど。
 
あ〜あ。



毎月毎月、こんなふうに落ち込んだりするのって
体に対して負担じゃないんだろうか。

例えば全くがっかりしないであっけらかんとしていると
妊娠率が上がるとか、ないのかなあ。

もしそうだとすると困るけど。


だけど、実際のデータはどうだか知らないけど、
悩むより悩まない方が健康そうだし、
妊娠妊娠ってこだわってるよりも、そういえば生理が遅れてるなぁみたいな
人の方が健全な妊娠ぽいよね。

じゃあ私は、すべてにおいてダメだ。
うじうじするし、ずーっと不妊だから毎月毎月考えてるし意識してるし、
生理が来る日がぴったりと予想できちゃってるから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちぇ、ちぇ。プール二日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。