SSブログ

先月は28日周期でした [第3期人工授精]

気功にいって、待合室であまりにも暇で手帳を眺めてたら、
先月は28日周期だったことに気づきました。
きちんと管理してるつもりでも、実は適当だったなぁ私。

今月はどうなんだろ、いつも通り30日かな。
 
そもそも、いつも30日周期だと思ってたけど、意外とそうでもないのかも?
だけど私の記憶によると、30日以上だったことはほぼないので、
明日、あさって、がやつがやってくる予定日だと思われます。

お腹も何となく痛い。

痛いと思おうとしているのかもしれないと言う位何となくだけど。
 
さっき読んだ妊娠系のブログに、
下腹部が痛いのは子宮が大きくなっているからです、と言われた、と書いてあった。

私のもそうかな?


いえ、多分、生理痛だと思います(_ _。)・・・~~~(m´ρ`)m


ここ3日ほど、オリモノがやたらとくさい。
夜には立ったり座ったりしているとくさいのがわかるし、
ふとにおう自分のにおいが、非常にくさい。
 
いやだなぁ〜。

生理前だとこういうこと時々あったんだよね、だから、多分生理前のなぜかくさい日々が
また来てるだけだと思いますが。

こういうときはオリモノシートとかを使うべきなんだろうなぁ。
汚れたら取り替えられてすっきりするし。

夏になってきて汗とかも気になる季節で、毎日においのことばっかり考えちゃう。

今年買った新しいシフォンのブラウス、着ると必ず汗くさくなっちゃう。
なんで?素材?
くさくなっちゃうのでババシャツ着てるんだけど、それでもくさい。

あぁ、においってほんといや。無臭になりたい〜。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。