SSブログ

今朝は36.65° [第3期人工授精]

今朝の体温、25日目、36.65°。
がっくり。
妊娠だと信じているのに、下がってる…。

なんだかがっかりしてしまいまして、お昼過ぎまで寝てしまいました。

お昼に仕方なく起きて、一応ホルモン剤を飲んで、また寝ました。
だけど悔しくて眠れず、お昼ご飯を食べました。
 
かなりのいい天気。
何でこんなに天気がいいんだろう。

一応洗濯物を干して、それからまた寝るつもりです。
 
私は何で妊娠しないんだろうか。
体のどこかが異常なのかな。

検査はそれなりにこなしてるのに。

また卵管造影してなんでもなくて、ただなぜなのかわからないまま
妊娠しないで、ずーっと過ごすのかな。

これこれこういう理由であなたは妊娠しづらいです、
とわかった方がいいのに。

ああああああ。

お昼頃、目覚めたときに測った体温は36.80°。
朝これだけあれば今日のうちは妊婦気分だったのにな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

24日目36.74体温復活! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。