SSブログ

体の変化? [第3期人工授精]

月曜日に受診して、それから薬を飲んでいます。
薬のせいなのかな、体調がちょっと変わってきた気がします!
 
昨日は、わけもなくだるい感じで、一日寝てたい、って気分。

実際は午後3時にバイオリンに出かけてそのあとも義母から呼び出されたりして
しぶしぶ活動しましたが、

3時に無理矢理起きたあとも、だるい感じ。

いつもなら、どこがどのようにだるい、だとか、この辺りが痛い、などなど、
具体的に具合が悪いんだけど、
もしくは、理由があって疲れていてだるいんだけど、

昨日のはそういうのじゃない感じ。
気がつくと寝ることばっかり考えちゃうっていうか。


こういうのもまあ、リセット後に考えたら、ただ疲れていた、ということになると
思いますが、

もしも、成功していて妊娠してたら、
いきなりこういう症状を感じたんだな、って実感できるから、一応記録するために
書きました。

月曜日の朝から体温がガーンと上がって、36.77。
昨日は36.53、今朝は36.86。
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第3期終わり24日目36.74 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。