SSブログ

忘れる時もあるって幸せ [気持ち]

人工授精をしてから5日。
本来なら2日後に診察だったんだと思いますが、連休中のため延びてます。
とはいえ、排卵されてるかどうかみるだけだし、行かなくてもいい気がする。
 
5日経ったんだけど、この5日間、人工授精のことすっかり忘れてました。

そういえばしたんだったなぁ、というくらいに時々思い出す程度。
明日から予定もあるし、やっぱり他に考えることがあるのっていいな。
 
このところ無職で暇しているので、妊娠とかのことばっかり考え過ぎちゃって
結局うつにおちるんだけど、
今回はまだ今のところ気楽にのほほんとしています。

来週になって、生理が近くなるとまたループして考えちゃうと思うけど…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第2期人工授精頭痛。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。