SSブログ

生理がくる〜きっとくる〜 [第1期人工授精]

生理30日目。
今日は来るだろうと思ったけど、まだこなかった。
 
昨日は体温が下がったことで気持ちも下がってしまい、
一日中落ちっぱなしだった。
 
何をしてもダメな感じだったので思いっきり落ちることにして、
そして好きなものを思いっきり食べることにした。

フライドチキン、ヒレカツ、ロースかつ、エビフライ。
豚汁、大盛りご飯、あんみつ。
 
お腹だけは妊婦さん並にパンパンになり、またまた自己嫌悪に陥った。

イヤなことがあって発散するために食べると、またイヤなデブスパイラルに入る…。。。


とはいえ、
まだ生理は来ていないので、

もしかしたら、という気持ちが3割くらいのこってる。
 
明日だろうな、と思おうとしても、3割くらいは「…と思ってたけど妊娠してた〜」
って言葉を言う練習しちゃってるんだよね。
 
明日かも、いやもしかしたら次トイレに行った時にはなってるのかも。
 
今まで1日しか遅れたことがない私の生理周期です。
37歳、11歳のときから26年間で1日しか遅れたことないんですよ、
もしかしたら妊娠かしら、だなんて思ってる暇もなく必ず来る生理なんです。
 
だから明日は、必ず来てる。くやしいことに。
だけどまだ期待しちゃってる。こないかもしれないし。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

体温降下中31日目「(´へ`; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。