SSブログ

期待やら不安やら [第1期人工授精]

今日は婦人科受診した日なので、特に気持ちが揺らぐ。

おまけに、太陽光発電の工事のために家にいなくてはならないため、
自然とパソコンの前に座ってしまい、
そうすると不妊治療のブログを読んだり、妊娠のこと調べたりしてしまう。

胸が張ったり乳首が痛かったりするのは妊娠の兆候かも、なんて記事を
読んだりしたら、ますます期待してしまう。

だけどこれ、多分生理前のいつものやつなんだよね。
 
 
今考えても仕方がないことをあれこれ考えて、
妊娠したかも、と、妊娠してないだろうな、とを交互に考えたり。
 
妊娠したあとにはきっと、この過程が幸せなんだなと思えるだろうけど、
だけど今の段階では、そういう風にも考えにくいんだ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

高温期の血液検査体温降下中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。