SSブログ

人工授精2日後の診察日 [第1期人工授精]

今日は診察日。
人工授精から2日後、排卵があったかどうかのチェックです。
 
内診で排卵があったことが確認されました〜。


ちょうどいい日に狙えましたね、と先生。
 
今日は注射をして、終了です。

一週間後、高温期のいい時期なので採血しましょう、と言われました。
 
 
これで成功してたらいいんだけど、
たぶんまた次回を迎えることを考えて、検査するんだろうなぁ。
 
ところで、昨晩、お風呂に入るときに気づいたんだけど、
茶色のおりものがでていました。
いつも排卵の頃に出るネバネバした透明っぽい感じのやつが茶色くなってました。
 
先生に聞いたところ、中をいじったんで出たと思います、とのこと。
なるほどね。 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

37歳で再開7年間の間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。